ひろひでにっき

管理人の萌え絵描きのんびり生活

花粉症??

春になってきました。
花粉予報が出る中、昨日から鼻がムズムズ。
今まで花粉症の覚えが無かったのにとうとう自分もなったのかと心配しだしてます。

毎度お世話になってるデジケット・コムさんでチーズケーキ当選致しました。
うれしくもありがたいです。おいしく頂きました。

春だね~

熊本の地震の被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。
まさに日本は地震の国だと痛感しますね。

前々から新しいPC買うと考えてたがそろそろ少しずつだが準備しようかと思う。
マウスはすでに持ってるからいいけどまずはキーボードは無線のを購入するのに決めた。作業中足元コードが邪魔でなるべくスッキリさせたい。

今まで大分使ってたプリンターが印刷の色合いもすこし変で重要な印刷には使えなくなった。そして紙を供給する部分もおかしくなってきた。
もうそろそろ引退かな??
ちょっと前に新しいの買ってたけどインク切れるの早すぎ。インクセットだと本体と変わらない値段だ…

swg15miho








新しい同人誌完成しました。
Sweetie Girls 15 ~ふしだら眼鏡少女~












今年の締め

お久しぶりのブログです。

ksu5













だいぶ前に出したブルマ本。

かわいいスイートシスターズ 5 〜美しきブルマ娘〜

sugu14jpg






今、制作中

最近は厳しい寒さで右手親指先の肌割れてペン持ちの時つらい。絆創膏貼ってごまかしてる。
声優のラジオ聞きながらPCでお絵描き作業の日々。
いつの間にやら新しい女性声優が増えて名前覚えきれない。
そんな中、声優の松来未祐さんが病気で亡くなった。今年、いやここ数年の中でショックだ。

要領が悪いか同人制作作業が今年遅かった、来年はもっと出したいなあ。

よいお年を!!
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog